--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
http://www.watarigraphic.com/

グリム童話のような世界観を持つイラストや。
ちょっと不気味な感じがいい味出してる。
hybridworks
20070521211006.png

http://www.hybridworks.jp/

おもろいね。この質感。ゲームっぽいけど、暖かく、そしてシンプルなものでも密度が濃い。
なんつって。
It's D
20070514215540.png


http://www.sharp.co.jp/aquos/d_sp/index.html

いいやんこれ。なにげに。
目の付けどころがSHARPやん。
こういうのサクっと創りたいね。
fladdict
ん~~。フラッシュっておもれ~な。
サンタさんのパインパインしてる感じが刺激的。
yugopみたいな感じのページだね。

http://www.fladdict.net/#0

fladdict

INSPIRATION SCENE
inspiration scene


テクノラティプロフィール
INSPIRATION SCENE

flash好きな5人組。フラッシュってサクサクって感じがいいよね。
この人らの作品は、そういうフラッシュ感が溢れている。溢れ出している。
なんか交流イベントみたいなのもやっているらしい。
flashっていろいろできんだなぁ~。この人らぐらいできちゃったらおいしいね。楽しいね。
Designed by aykm.
