--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日は、クリスマスだからあえてクリスマスの話題を避けようと思う。
いやぁ、やっぱ最近「子ギツネヘレン」が熱いよね。
すげえ、見たいなぁ。。。動物は、やっぱしいいよなぁ~~。
じんわりしたい。じんわり。

でもやっぱクリスマスだから
クリスマス言うたらこれやろ!

http://www.mocovideo.jp/movie_detail.php?MODE=WIN&KEY=xXAu8qwlYfc
Gyaoジョッキー
Gyaoジョッキーをご存知か!?
無料で番組が見れて、あなたも番組を作れるかもしれない。
リアルタイムで放送されでチャットで番組に参加できたりネットならではの番組形式だね。
時代は、進んだね。ICTの時代だね。結構暇つぶしになるぞ。
んで、ここにも就活女優がいたよ。色々やってんなぁ~。
最近興味津々でございます。

http://www.gyao.jp/jockey/
就活女優
原田佳奈を知ってるかい?
就職活動まっただなかの女優なんだぜよ。
add cafeってカフェで就活女優カフェってのがやられてて
原田佳奈ワールドになってるのさ。
たしか、犬もいたはず。きゃわいい~~犬。犬大好きだ。
カワズ君の検索生活に出演した時の映像があるぜよ。
就活女優就職活動を確認しろ!原田佳奈×水野晴雄

カワズ君
http://www.youtube.com/results?search_query=%E5%B0%B1%E6%B4%BB%E5%A5%B3%E5%84%AA

就活女優カフェ
http://www.nizoo.com/cafenet/
tomato
イカすね。私が映像を始めたきっかけがtomatoの映像を見てからなのさ。
tomatoの映像は、とても気持ちよいし、心地よい。
なんかunderworldの映像ばっか見てたから見たことない映像がいっぱい入ってる
映像みつけたんでみてみてさ。
underworld映像だけでないtomatoをね。

http://www.youtube.com/watch?v=zB4boSbfzX4
Designed by aykm.
